低温火傷

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


低温火傷

その日は朝から頭が痛くて肩に温めるシップみたいな奴を張っていた。

夜になり何気なく肩を触ってみると何やら水のような液体が?

はて何かと思ってもう一度触ってみると確かに濡れている。
ていうか痛っ!と思ったら水ぶくれが破裂していた。
低温やけどなのであーる。

始めてなりました。
結構火力がある(8時間もつとか書いてあった)カイロみたいなもんだったことと、
かなり重ね着するのでそのせいだろう。
頭痛くて途中ちょっとソファで寝たのも悪かったのかな。

そんな酷いもんじゃないけど、バリバリに破れているので
こりゃ風呂なんぞ入ろうものならえらい事になるだろうな、
ということで半身浴ですませる。

さっさと治そうと思い、次の日皮膚科に行った。
誰もいなくて5分で薬出してもらって終わった。ラッキー!

皮膚科だから飲み薬出されないだろうと思い油断をして
「お薬手帳」を持っていかなかったのだが抗生物質の
飲み薬を出されて、「あ、やばい。」

昔に抗生物質のアレルギーで緊急入院したことがあるので。
しかし名前は覚えてなくて手帳に記してあるのだった。

その旨を伝えたらとりあえずで出しておいたので
じゃあ止めておきましょう、となった。

看護婦さんに保険証にメモなりメモした紙はさんだり
しておくと良いですよと言われ、確かに!と思い
帰って速実行。

医者は誰もいなかったけど、隣の薬局はかなり人がいた。
(一つのビルに複数の医者が入っているため)


帰宅してバトオペ(ぉい)ギャンでねー。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
