つれづれ

 TRASH Rのぶろぐ?



つれづれ

20121111EVA.jpg
・エヴァチップス100円とか高すぎワロタ。
でもカード折れてたら交換に応じるってのは凄いサービスだと思った。
最近のチップスカードはみんなこうなのかな?


・2日間ずっと同じ所にカメムシがいた(死んでない)
冬眠?明日もいるんだろうか。


・マヌケ
スーパーに食材を買いに行ったらサッカー台に卵を忘れた。
(買ったものを忘れてくる時点で色々アレだ)
店を出て5分ぐらい言った所で気がついて戻ってみたけど、
もうなかった。南無~。


■SDガンダム ガシャポン戦士NEXT-10
20121111F91kai.jpg
3回回した。F91改→F91改→AGE
おい、これだけF91のバリーエーションあるのに
なんで一つも出ないんだよ~!!てかF91改って何?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
