バトオペ日誌-22

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


バトオペ日誌-22

イフ改出ない!(挨拶)
現在大尉04。


イフ設計図は☆2らしいんだが、ゴールドチップとジムストLv2に化ける。
くそー事前のジムスト支給が罠だったとはな!!
ドムトロは45%ってこれも☆2かイフ改揃うかな...。

今回のアプデでジオン格闘機のスラスターと装甲が全般的にUP
しているらしく、グフとかFSがかなりの距離があっても
ダッシュでぐい~んと近寄ってくるので注意が必要ですなあ。

特に物陰に追い込んだ時などは追撃で油断していると危ない(笑)

そんな感じなので最近は、フィルモを乗せている。
Lv6の100mmマシが出来てからはビースプだった自分も
マシ持ちのジムキャになっている。

この前初めてアシストで4桁いった!



・とある一幕
山岳でアッガイに2回も攻撃されるまで気が付かなかった!
そして落された(ぉい)基本耐衝全く積んでないもんで...へへ。
その後そのアッガイを2回撃破したけど、イーブンとは言えないね。

大尉上限の部屋でそのアッガイは曹長だった。
しかも他の支援も落としていて1位だった。これがエースパイロットか?!
カラーも基本カラーだったしアカハナに違いない!!

とてもお見事だったので称賛したかったのだが、
ホストがルームを即閉じしてしまった(´・ω・`)(あるある)

PSメニューで「一緒に遊んだプレイヤー」を見たのだが
何処にも居ない?!こんな所までステルスを発揮するとは
一体何者なんだ~!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
