バトオペ日誌-18

 TRASH Rのぶろぐ?



バトオペ日誌-18

現在中尉07。


ジムスナ2が完成したので乗ってみた。

足はええええ!その代わり(?)に脚部装甲つけられない。
ただ体力あるわけじゃないから、そんな状況になっていたら
ほぼ瀕死だろうから付けられなくてもそんなに支障ないかな。
逆にスナ2見たら足狙うと良いと思います。

武器がスナのライフルを流用できるので、Lv1から結構いける。
実弾の方はまだ使ってはいないけど、弾道表示されないらしいので
位置取りを上手くすれば気づかれにくい。

でもあまりそーいった局面はMAP的にも少ないので、
レベル低い攻撃力ないうちは微妙か??

とにかく足が速いのでそれを生かして後衛の前気味に出て
汎用さんがバズ当てしてくれたのや、格闘されているのを
しっかり当てて支援していく感じが良い感じ。

スナ全般(スナカス除く)に言えるけど、弾あてても追撃
できないので、味方ありきの立ち回りがさらに重要ですな。
=タイマン弱い。

ジムキャ乗りには結構使いやすい機体です。

ていうかバイザー下りないってどーいうことだよ、許さん!!
しゃがみでバイザー下りてて立ちになる時上がるようにしてよー。
そしたら起動時に毎回バイザー動くの見れるジャン?!



ガンキャノンさん多少は慣れてきてキャノン→BRぐらいは
できるようになりましたが...まだまだ決定力にかける感じ。
溜BRが使いこなせてないからか。


試しに手持ちのジムキャと比べてみたんだが...
■ジムキャLv6 キャノンLv6(1620)ビースプLv5(650)
 キャノン→ビースプ×2~3発なので

BS3発:1620+650×3=3570
BS2発:3570-650=【2920】


■ガンキャLv5 キャノンLv5(1040) BRLv4(1500)
キャノン→BR 1040+1500=【2540】


あるぇえ?ジムキャの方が攻撃力高くね?!
回転率もジムキャの方が高いし、まだ全然ジムキャ
でもいいんじゃね?アレれ???


陸ジムWRLv4とクイックローダーLv2が完成した。
クイックローダー1,2積みでミサランリロが次弾込めるぐらいの
速さになるらしいので試してみたいのだが、(ミサランLv4はあとちょっと)
どーにもポイントが足りなすぎる~当分先かなこれは。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
