バトオペ日誌-17

 TRASH Rのぶろぐ?

バトオペ日誌-17

ジムスナ2開発ポイント溜まったゼ!
と思ったら...先行ゲルググ揃ったああああああ!!
てことでスナ2は置いておいてゲルググ作った。

思った以上にBR当てられない~。
射程を勘違いしていてロングレンジで活用しようとしてしまう時がある(おいおい)

兵装がBRとナギナタのシンプル構成で武装だけみると
結構近距離寄りの汎用な気もするのだけど射撃補正
の高さとかみるに下がり気味の汎用なのかな?

てかどーいう風に連携組み立てていくのかと思ったら、
BR溜つつタックル→溜BR(怯み)→BR らしいがあのデカサで
攻撃食らわず(攻撃食らうと溜が解除される)タックルまで
行くのってかなり難しくないか?味方ありきやね。


そしてガンキャさんだがムズイ。
どうにも自分には向いてないかもしれない。
ジムキャ乗った方が全然活躍できるんだよな...。
どうしたもんか。


【週刊ガンダム バトオペ】新規追加機体“ジム・ストライカー”を先行体験!
  近接戦闘に特化させたMSの性能とは!?


物凄い味方巻き込みそうなんだけど大丈夫か?
ジムストいたらあんま近づかんほうがよさそう(笑)
というか内側判定ない感じなのかな。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい