バトオペ日誌-16

 TRASH Rのぶろぐ?

バトオペ日誌-16

現在中尉07。

ガンキャノンLv5出来た~。
てことで早速初乗りしてみたが、1機も落ちずにアシストトップ
を取れたものの撃破0(おいおい)でドンケツだった。
試合は勝利したけどこれはマズイ。

もっとガンキャノンの立ち回りを覚えないといけないな。

まずは
キャノン当てたら追撃でBR。
高コスト足遅いので進軍は控えめにして落されないように。
乱戦を見かけたら遠目から溜めBR。
この辺をきっちりできるようにならねば!

パーツはどの辺がよいんだろう。
フィルモ積むか迷う所だ...。


とか思っていたらジムスナ2が完成した!!

しかし毎度ながらポイントが足りないのでガンキャさん練習しよう。

いま開発機体93体でもうそろそろ100体いくぞ!
100体勲章があれば先ゲルできるだろうか...。


ブルーとアッガイも乗ってみたけど、どちらもクセのある機体ですね。
ブルーは尉官でLv1はなかなかツライ。イグザム発動する前にゲルビーに
撃ち落されてしまったw

ところで体感的なんだが100mマシ改よりバルカンの方が強くない?
収束率高くてダメ通っているように見えたんだけど、気のせいかな?

アッガイは当たり前ながらステルスを利用して後方支援を叩けないと
意味ないなと思いました、って使った部屋がジムコマVSアッガイという
始めから勝ち目のない部屋だったんだけどもw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい