バトオペ日誌-14

 TRASH Rのぶろぐ?



バトオペ日誌-14

現在中尉05。

部屋なかったので連邦でホストをした。
砂漠で階級少尉~大尉の5vs5野良部屋。

両軍ランボーもいなく、編成も割りとバランス型で
(敵はスナ、ザクキャ、ゲルビー、FS、グフカス?)
味方1機落ちただけの完封勝ち試合。
(敵軍の撃破リザルトが一人だけ点数入ってただけ、ガンダム1機分)
という試合を経験した。

うーん、こんな事もあるんだねえ。

野良なのに連携が恐ろしく取れた。
敵のスナ倒したのを確認後、前線を上げていき丘向こうに敵を
押し返した所で中継Cを制圧とタイミングとそのカバーも完璧。

ルームで味方ガンキャさんが耐格全く積んでなくて格闘が来たら
助けないと、という感じだったんだけど、全員がそれらも熟知して
いた感じで。ガンキャさんも格闘に目を付けられたと思ったら
即救援信号を出しみんなが上手く立ち回っていた。

敵が目立って下手だったという感じはなく、チーム力がとにかく
高かった。1位でも撃破1000ちょいぐらいで最下位でも
特別劣っているということもなく。実にグッジョブ!でありました。



陸ガンLv4が揃ったので作って乗ってみたんだけど、
ガンダムLv1の方が使えるような?連邦汎用はほんと
ガンダムあれば他いなくてもいいぐらいガンダムは
性能高い。

そんな感じなのでジムコマ100%になったけど放置してる。
ジムスナ2があと1枚、速く来てくれー!

ジムコマって緊急回避ついてるのね。

最近は人が少なくなっていることもあってジオンでも
やったりするんだけど、ガンダムを撃破した時の高揚感といったらw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
