バトオペ日誌-13

 TRASH Rのぶろぐ?



バトオペ日誌-13

中尉04。

陸ゲル:完成
ジムコマ:100%(放置中)
ジムスナ2:35%
アッガイ:30%

ジムキャLv6作成。ザクキャLv6、100%
ズゴEとプロガンのLv2が100になったけどちょっと放置している。
ガンダムLv2とゲルググLv1はともに90%から以前全く動く気配がない。

ハロも1回だけ出たけど、高性能スコープとかいらなそうなパーツだった。
今回☆3つのパーツやら主兵装やらが大量に投入されたことによって
ガンゲルがかなり遠のいたんではなかろうか...。

800戦に達した所で撃破数をアシスト数が上回った。
今までアシスト数は表示されていなかったので前にもあったかも知れないけど。

階級が上がってきてジムキャLv6を作ったとはいえ、最近は
少々火力不足を感じる。ガンキャさんLv5はまだ60%ぐらいで
完成しないしなあ。てことで連邦だとガンダムに乗ることが多い。
ハイバズに課金してLv5作った。

左官の高ズゴE、ゲルをまだ経験してないのでアレだが、
今の所、自分はSとかFSがやりづらい相手に感じている。
とにかく弾が中々当たらないので時間ばかり取られてしまう。


緊急回避の使い所ってある程度決まっていたりするけど、
その辺分かっている人だと、タックル誘発させるように
緊急回避無駄にさせるかどうかの読み合いがおもろい。

タイマンの時に相手がバズ撃つのを予測して通常状態で
緊急回避して弾避けした時はニュータイプ気分を味わえるw

失敗したらオーバーヒートするだけなので滅多に使わないけど、
たまに成功すると(大抵近距離なので)一気に優位に立てるので
必要ない技というわけでもなく、高レベルになるときっと
そういうことを平然とやってくる人達ばかりなんだろうなと思う。

それにしても最近人減ってきたね?


ところでデーターベース、ベーシックと制圧戦で別々なのは
いいんだけど、制圧戦がベーシックと同じ項目って意味なくない?

制圧戦だったら、中継取った数とか、中継維持時間とか
MS奪取数とか歩兵殺害数とか、そーいうルールにそった
項目にしないと!!


またしても初遭遇バグ。
ルームでチャットしてたらボタン操作を何も受け付けなくなった。
コントローラーが電池切れたわけでも、ボタンゴムがすり減ったわけでもなく。

他の人はどんどん出撃準備完了していくので、動かないのは自分だけらしい。
強制退出された後もその画面のまま延々とオペレーターの速く準備しろ
の催促が延々と鳴り響くだけ...しょうがないのでPSボタンでゲームリセット。
復帰したら問題なく戻ったけど、前に良い試合ができて引き続き
やるつもりだったので残念だ。

最近はジムスナ2をゲットするためにジムスナに課金し乗ったりしている。
その効果が速くも現れ?2枚目ゲット!現在70%。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
