バトオペ日誌-11

 TRASH Rのぶろぐ?



バトオペ日誌-11

少尉08にして遂にガンダム完成したー!!ヽ(・∀・)ノ

Ez8のLv2もできた!ついでに?量産ガンキャも作ってみた。
量産ガンキャはキャノン弱くてマシしか装備できないので
火力弱すぎでフツーにいらん感じ。足が速いわけでもなし。
ガンキャとジムキャあれば別に...っていう。
唯一優れているのは情報連結持ってることだけど、
あえてこれに乗る理由にはならない感じ。
旧ザクさんはLv2作った。

公式がしゃがキャン不具合出して10月のアプデで修正すると言ってから
1週間ぐらい経ちましたが、最近はめっきりしゃがキャンする人いなくなったね。

敵が使ってきても1体だけならあまり気にならなくなったよ。
やられたからってやり返すこともなくなった。
しかしいると厄介なので集中して攻撃する。

というか今しゃがキャンやってる人って
あんま上手くない気がする、気のせいかもだが。


で早速ガンダム乗ってみたわけだが、さすがガンダム!
Lv1でも自分のクラス(少尉)なら十分戦えてしまう。
カスタムパーツ積めないとはいえ汎用でこの攻撃補正
の高さは魅力的。ハイバズ課金したくなるぜ。

それと最近は旧ザク乗りさんも結構目にするけど、
敵対してみて支援機としては意外とやっかいな存在
だなと思ったw特に無人都市でに1機いるとやりずらい。

今日からBD投入ですが、未だに出会ってない。
Lv1ではそんなにパフォーマンスないみたいなので
BD狩る為にジオンでは重ドム、ゲルが増えてる流れ
っぽいので連邦支援としてはポイントチャンスか?

そーいや10月のアプデでは無限ロード直るらしいね!
これで6vs6部屋にも入ることができるようになるか?

バグといえばMS出撃不可バグってのに初めて遭遇したわー。
噂には聞いていたけど、これは酷すぎる!というかタチが悪い。
そのバグが起こった時は出撃前にルームで少しチャット
したりしてたのでなんか回線抜くのも気が引けたし、
とはいえ歩兵ではほぼ何もできないしで気まずさMAXだよ!!
戦車乗ってアシスト取ったよ(笑)歩兵で死んでもMS無理でした。
勘弁してほしいわー。
終わった後部屋が即解散してしまったのでメールで一言侘びをいれといた。

それともう一つ初遭遇のバグに出会った(バグ多すぎw)
ルームに入ったらオペの準備しましょうの声が鳴り響くも
敵も味方も誰もいない、あまつさへ自分もいない!!
背景スクロールはしているけど、ボタン操作は何も受け付けなく
フリーズしている...なんだよこれ。

この前の発表で8億売上で儲かって人材募集もしているので
早いとこバグを潰してくだしあ!


コスト調整のアプデ他で支援機が少し弱くなったみたいだが
>・支援タイプから汎用タイプへのダメージが、若干下がりました。
プレイしてみた感じそんなには気にならないかな...?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
