バトオペ日誌-09

 TRASH Rのぶろぐ?



バトオペ日誌-09

少尉になり申した!
というわけで男性エリートオペから陽気なおっさんオペに変更してみた。

ガンダムは最初に出た設計図1枚から全く音沙汰なし。
最近ちょびちょジオンでズゴック乗ったりしているんだけど、
Lv2が出る気配が全然ない!ズゴEは2枚目が出て80%、なんか
ズゴEの方が先に出来そうな...。
Ez8のLv2も出だしたが、5%ずつなので先は遠そうだ。

少尉クラスでズゴLv1ではほとんど戦えない!たまに上位で勝利に貢献
できることもあるけど...。

というかズゴックって最前線で戦い続けてはいけない機体だよね。
若干引き気味に位置取りして、乱戦ぎみになってきた所で狙いを定めて
素早く突撃して当てて逃げる!みたいな。

だもんでマップとしては街とかが向いている感じがする。
丘だと団子になりすぎて一撃離脱が難しいし、砂漠は支援に近づくのがむずい。

というかビームがもうちょい連射できればいいんだけどなあ。
スプレーより連射性が大分低いというのはどういうことか!!


今日もきょうとて凄いバグに遭遇した。
自分連邦で試合終了し、連投するべくそのままルーム待機。
大分人が集まってきて後一人、ぐらいの所で軍が逆転?!?!
連邦だったのにジオンになった?!ID確認するに自分だけじゃなく
全員反転している。

と驚いていたら最後の一人が入ってきて、機体変更する暇もなく
戦闘開始!!ちょ、おい!てかこれ戦闘できるのか...?

ロードも何事も無く終わりふつーに戦闘開始→終了。
アレは一体なんだったのだろう...??

・とある一幕
凄い良い動きをしている汎用機が修理を手伝ってくれた!
リザルト見たらその汎用1位だし!!これはもう賞賛するしかない!
と早々に戦闘結果を飛ばして待機していたんだけど(笑)
賞賛する暇もなく出ていかれてしまった...ああ。
IDは覚えていたので履歴から感謝のメールを出した。




ホストで回線切る奴はホストする資格なし!!

砂漠で一人峡谷に向かい、支援要請出す人には、「任せたぞ!」

高台から降りる時はダッシュで降りよう!(着地の硬直なし)

ジオン側峡谷入り口の段差はジャンプしなくても
ダッシュで乗り越えられるぞ!



最近はルーム待機中に仲間の機体を確認して武装とか
どういったカスタマイズにしているかチェックするようになった。

汎用でマシンガン装備とかだと階級とかLv確認して
色々考える様になってきた(主に抜けるかどうか)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
