ライダー小物

 TRASH Rのぶろぐ?



ライダー小物

20120815komono.jpg
ガチャのゾディアーツスイッチと食玩の仮面ライダーコレクションを
それぞれ1つ購入。

スイッチはスイッチを押した感触(カチっ)がないのでなんとも微妙。
ホロスコープスの方はもしかしたら違うのかもしれないけど未確認。
これで400円は高いかな。

ライダーの顔の奴は確か400円もしなかったと思うので尚更割高に感じる。
子供はそんなに興味ないってことでの価格なんだろうか。


仮面ライダーコレクション(¥250)は新規シリーズですが、これといった
新しさはないかな?塗装が背中まで塗ってあってひと通り着色されて
いるのが特徴といえば特徴か。

自分はクウガが出たんですが、赤い塗料がなんかあまり綺麗じゃない。
特に目の赤がくすんだ感じで彩度が低くてちょっと生気がなそうに見える^^;

箱がパンパンな奴があったけど、フォーゼかなでしこのロケットでは
ないかと思う。

シクレは恐竜グリードらしい。


ところで仮面ライダークロニクルはもう打ち切りですかあ?

そうなの?
フツーにガチャあるけど。ヨドバシとかなら100%あるんじゃない。

子供とはいえ趣味趣向はあるからねえ、
ウルトラとかライダー好きってことはタイマン勝負が好きなのかもね。
いいなーゾディアーツスイッチ。
一時ざらすとかで探したけど手に入らずじまい。
これでラストワンして息子ライダーと戦ってやりたかった。

最近は、ウルトラマンウルトラマン言うようになってきた。
ライダーも飽きたわけではないみたいだけど。

なんとかジャーには未だ興味を示さず。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
