夏は...

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


夏は...

どこもかしこも建物の中は寒くてかなわんですな。
人が多いところほど冷房が強い。(そりゃそうだ)

先日、外食したんですがその後に猛烈に腹を下しまして、
腹を下す事自体はまあわりとあることではあるんですが、
その時は3、4回トイレを彷徨って久々に結構レベルの高い
下し方でした。

電車に乗るのは結構キケンなので歩いて帰ったんですが、
家かえって3DSLL確認したらこの日だけで1万3千歩あるいてた。

1万歩って数は一般的にはそれほど凄い数ではないとは思うんですが、
1日で1万歩超えるのは自分的にはあり得ん!というぐらいのレベルです。
次の日足の裏が痛かった(笑)

そんなこんなでこの時期はメンドウでも外出する時はカーディガンとか
持ち歩かないといけないな~と思いました。

自分が夏に映画を観に行かないのは、こーいう理由もあったりなかったり。

寒いよ!暑いよ!
これは現代病と言ってもいいかもしれんね。

映画館とか2時間動けないから、ほとんど拷問だよ。
行くときは勿論上着持ってくし、ひざかけもかりる。

ビオフェルミンかー昔飲んだが特に何もおこらなかった。
薬も色々タイプがあるみたいだから同じものでも別の会社のとか試したほうがいいのかな。

3DSはゲームなくてもいいかな、と思い始めているw
寒いねー、暑いねー。

映画館は本当に寒いよね、
上着とかブランケットとか持っていくよ。
女子か!
って子供の他印管理も必要だかんね。

お腹壊して強烈な下痢してる人多いね。
俺もふだんからだったから気付かなかったけどw

ビオフェルミン、家に置いておくといいよ。
ゲリしたらポリポリ。

3DS、最近すれ違いとかゲームコインを意識して
おでかけのときはレジュームで持ち歩かせることにした。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
