頂き物

 TRASH Rのぶろぐ?



頂き物

T4@banikuさんがアーツのメズールが余ったと呟いていて
(知り合いの為に2つ確保してたらしい)アーツメズ持ってなかったので
(重塗装ソフビ買ったんで我慢した)買い取るよ~と名乗りを上げた。


それからしばらくして今日届いたのですが(何故か無償になっていた)
おまけも送っといたんで!とは先に聞いていたのだけど、アーツメズ
とは別になんか凄く大きな箱が!!

いったい何が?と思い開けてみるとアンクと書かれている箱が。
こん中に色々詰まっているのかな?あれ、でも持った感じは
色々入っている感じしない隙間を感じないぞ?と開けてみると...

2012-0814ank.jpg
げぇー!アンク?!
ほんとに箱のアンクが入っていたー!!
ちょ、おま、おまけじゃねぇ!!!!

明らかにおまけの領域を超えてるぜ?!?!
てかこれわりと最近出たやつじゃんよ!

バッジしか送ってないのが申し訳ないほどにぃいいいい!!
あざーっす!!!!

早速アーツメズール開封してみたんですが、これはまた
随分と艶かしいですな。特に腿から足へののラインが。
2012-0814mez.jpg












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
