バトオペ日誌

 TRASH Rのぶろぐ?

バトオペ日誌

gunsou.jpg
軍曹になりました(こんな勲章あるんだね~)
なのでオペ子さんが増えました。

ジムカスできた!ジム改Lv2作成。
陸ガン重装型とか設計図は完成したけど作ってない。
実際どうなん?

Lv4の課金武器が出てきたり次の曹長では勲章3つつけられたり
階級差がかなり出てくる所に差し掛かってきた模様。
君は生き延びることができるか?!

そういえば念願のズゴッグさんの設計図も出てきました!
40%で止まってそれから音沙汰なしですが。

2連装ビームスプレーガンとか冷却装置とか出てきて気になるキニナル。
速く設計図揃え!!

5つの設計図が全部ブロンズチップっての経験しましたw
写真取っておけば良かったな(笑)


最近はジムキャノンのカスタムパーツをレディクルと歩行スピード強化に
当てて残りで射撃補正で防御系を完全に捨てて攻撃特化型で
やっとります。

なかなかいー感じですが、防御なしなので即死することもしばしば。
良い時と悪い時の差が激しい感じ。

息抜きにライトさん乗ると速くてサクサク行動できていいね!
あと迎撃数も増える。

ジムカスさんは試しに乗ってみた所リロードが結構早めなので
コスト高いの気をつければ結構戦えそうな予感?
しかしリロード速くてバンバン打っているとすぐオーバーヒート
してしまうので中々使い所が難しくもある。

パーツがあまり積めないのでスナイパーで
データーリンク積めないのは痛いけど、「観測情報連結」
(敵のHPゲージが自分中心レーダーで自軍全員に表示される)はイイネ!

というかさすがにこの階級になってくるとLV4とはいえ
ジムとかはかなりパワー不足を感じる今日この頃。

ということでまだまだジムキャノンが自分に似合っている感じ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい