7-11ライダーズ

 TRASH Rのぶろぐ?



7-11ライダーズ

20120808nadesiko.jpg
毎度のセブンイレブンでライダー1番くじ。
なでしこラインナップしてたんで1回引いてみる。
小さいほうだけどなでしこ当たったよー。

マスコレの新しい奴は鋭鬼さんがラインナップ!
ナスカもいいね~、ってことでこちらも1つ購入。

20120808maskore02.jpg
出たのはNEXTショッカーライダー。
NEXTのライダーは好きなので悪くない。
20120808maskore.jpg
発光台座だったんだけど、最近のやつは全部発光台座なのかな??
いや、こんな簡単に出るもんでもないから仕様変わったのかな、と。



バトオペ日誌
ジムキャ、ジムのLV4完成。
他にもLV4はザク2等は設計図100%なんだが開発ポイントを
使いたい所が多くて後回し。

最近スナイパーをちょっと使い出したらスナイパーカスタムの
設計図が出るようになってきた。カッコイイ!!

最近はジオンが少ないらしいのでたまにジオンでやったりもする。
ズゴックいいな~。格闘だからグフ使ってれば出るの??

伍長も10になって軍曹までもう一息。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
