機動戦士ガンダムバトルオペレーション(PS3)

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムバトルオペレーション(PS3)

機動戦士ガンダムバトルオペレーション(PS3)[公式サイト]

本日いよいよガンダム(RX-78-2)とゲルググの配信が始まりますね!
ガンダムは一体どんな性能なのか?!非常に気になる所であります!!

と言っても伍長になったばかりで、ガンキャノン(50%留まり)はおろか
陸ガンの設計図ですら1回しか出たことない自分にとっては当分先の話ですが。

自分はジオン出撃率は10%前後で基本連邦でやっます。
初期はジムがメインだったのですが、ガンキャノンSLMが出来てからは
支援機に興味が移ったりで色々使ってみたりしてて最近はジムキャノン
に搭乗することが多い。


こんな色のジムキャノン見たらお手柔らかにお願いします(笑)


今日の一幕
同クラスでガンタンクL3という猛者がいてそれだけで賞賛したら、賞賛し返してくれたw
戦闘でも助けてもらったり護衛したりで中々良い連携が取れたような?
戦い終わったらそのガンタンクがMS撃破1位だった!ぱねえ!!!!




アップデートきたー!!!
今回のアップデートによる新型配備は以下のようです。


連邦
ガンダム、ジム改、陸ガンWR

ジオン
ゲルググ、ザク2改、ドム重装

ザク2改来たのならジムコマンドが欲しいところですが、後々に期待。

連邦機しか搭乗してないのにザク2改の設計図きた。
20120727zaku2kai.jpg
それから陸ガン完成してないのに専用ビームライフルも...ちょっとおぉ!w

やっとカスバグ修正されましたなあ。

オペレーターの台詞が増えたり、マッチング検索もなんか気持ち速いような?
とにかく細かい所で結構変更があるみたいですね。

大きな所ではビームスプレーガンがめっちゃ強くなっとる!
スロットの微調整で射撃強化Lv2がギリ装備できない感じに。

アンテナの詳細化がありましたが、自分5本でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
1度参加者が全員5本の部屋でバトルしたらラグがほぼなかった(笑)

20120727GMkai.jpg
ジム改(の設計図)きたよ!

無料でひと通り遊べるから試しに落としてみて!
チュートリアルとか全くなくて即実戦だけど!!(嫌いじゃない)
お、PS3なんだー
盛り上がってるなー
すげー気になるけど、ドラクエXも買わなきゃだし
IXAやってるし、これからハッカーズだし











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
