時間がー

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


時間がー

マックスアナーキー[PS3・360]の体験版がきてたので落として遊んでる。
体験版なのに7人もキャラ使えてネット対戦もできる太っ腹仕様!!
ほとんど勝てないけど^^;面白い。
マチルダさんの後ろ投げ(背中からどついてヒザマづかせてヒールで頭をグリグリw)
がいいねえ(笑)

ドラゴンズドグマもちびちびやってます。
LV14ぐらい。

バンダイチャンネルがなんかキャンペーンやってるとかでページ飛んだ先で
流してたヨルムンガンドってのたまたま見たら面白かった。
キャラがどいつも結構ツボをついてていいね。話しもしっかりしてるし。

ニコニコで公式にモスピーダが始まったんだが、1週間に5話放送とか
多すぎて無理だわー。

最近色々な所でネット公式無料配信やっていてどうしちゃったの?
嬉しいけどそんなに見れないよー。

てか現行放映中のものが溜まっていく~。
その週のうちに見れてるのはスパヒロ、トリコ、ハンタ、アキバレンジャぐらいかな
(それでも多い)これにヨルムンガンドが加わるのか?!

25本て!!半端ないっすねえ。
毎回決まった時間のやつがないと狂ったりしますよね(笑)
アニメ25本くらいと二時間サスペンス観てます。
二時間サスペンスの無い日はせいかつがふきそくに
なります
あ、不二子ルパンもあった。
あとドグマをDDって略すとダンジョンズ&ドラゴンズと見間違うのでやめよう!(笑)
ヨルムンガンドはたまたま観た回が当たりだったのかな?(笑)
女子供は別にいいんだが、幼児で性的目線とか入ってると駄目だよな。というかフツーにアウトですがw

宇宙兄弟と坂道は嫁さんがみてる。
Fateとエウレカは1回チラっとみたかな。
たまたま観た回がグロだったので遠慮した。

あとはしらん。

自分が録画してるのは
・北斗の拳
・アクエリオンえぼる
・聖闘士星矢Ω
・ナルト
・ZETMAN
・ウルトラマン列伝

かな。ジャンプ漫画ばっかりだ。
アクエリオン相当溜まっていてヤバイ。

ドグマは敵を倒せるようになってきたので面白くなってきた。
・Fate/Zero
・ヨルムンガンド
・坂道のアポロン
・宇宙兄弟
・さんかれあ
・エウレカセブンAO
・氷果
・ハンタ
・フォーゼ
・tired清盛
・アメトーク
観てる。トルネで録って、PSPに書き出して、通勤電車で。

ヨルムンガンドはここ最近やっとおもしろくなってきた。
最初は、子供とかキ●ガイノーパン女が銃器を振り回す酷いアニメかとおもってアレルギー出てた。
父親になると、女子供がってのがダメになるみたい。

ガチロリとかランドセルとかも吐き気がする(笑)

DDは稟議が降りなかった。
CM観ながら、これ買っていい?って聞いたら、
893の会社から物を買うなって怒られた。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
