ガンダムコンバージ7

 TRASH Rのぶろぐ?



ガンダムコンバージ7

そろそろ発売日かなーと思い何時だろうとアマゾンを見たら30日水曜だった。
なので水曜日に買いに行こうと思ったんだけど月曜日に売ってるぜ?って
ツイート見て慌てて買いに行ってみたが時既に遅し(PM6時過ぎ)
横ヨドにはアレックスが数体あるのみであった...。

帰り途中のコンビニ覗いてみたがなかったのでやっぱり水曜日なのか?
と思いつつ火曜日もゲリラ豪雨があるっぽいので水曜にかけてみることに。



水曜日に心当たりをいくつかみてみたが発見できず、色々彷徨ったみるも
ケンプファーしか発見できず、全く収穫もないのもなんなのでケンプげと
(ノーマルだった)

ところがダメ元で今までコンバージ入荷したことない店にいったら
バンシィとマーク2は確保することができた。

今回の1つアソートはゴッグとGディフェンサーなので初見で狩られる率が高い。

ところがそんな2つを嫁さんがわざわざ帰路とは違うルートを通ってまで
探してゲットしてきてくれたのであった!感謝!!

というわけで今回始めて全機体(シクレのケンプは置いておいて)買ってしまった気がする^^;

今回のマーク2はバルカンポッドなしのビームライフルがバズーカに変更に
なったものと思っていたけど、比べてみたら色も違っていた。
前のは薄く灰色がかっていて今回のは白い。
2012-0530converge7-02.jpg
好みの問題だけど今回の方が自分は好きかな?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
