ドリンクバー

 TRASH Rのぶろぐ?



ドリンクバー

昼飯を食べようと2人組でファミレスに入った。
相手はドリンクバーを頼み自分は頼まなかった。

ふとレシートを見ると何故かドリンクバーの注文が2つになっていたので、
店員を呼んで1個しか注文してないので直してもらう様に頼んだ。

そして修正されたレシートを持ってきた。
その時スグ確認しなかったのもアレだけどレシートみたら
注文数増えて3個になってる…おーい!(笑)

そういや最初に注文取った人と2度目の人同じ人だったわ。
百歩譲って最初の注文の時は二人共頼むと思い込みしてたとしよう、
(それでも指で1を作ってジェスチャーも交えてたのにー)
しかし修正頼んだ時に2人なのに追加注文はないわーないわーw

ていうか水が好きなんだよお俺は!!!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
