COMITIA100

 TRASH Rのぶろぐ?



COMITIA100

今回なんとなくCOMITIA(通称春コミ)に初めて行ってきました。

COMITIAってオリジナルなんですねー。
(そんなことも知らず行ったらしい)

1番目的はまごさんの本でそいつは無事げっとしやした。
20120505comi00.jpg
ぱりこさんのサークルなのに全部買って行ったので変な人と思われたかもしれん...。

その後はぱらぱらとカタログを見てたりして気になる所をみたり
(鈴木みそ先生の名前が!売り切れでしたが)
全体を見て回ったり。

内藤御大がサークル参加しているのは話題になっていたので
知ってはいたんだけど、スペースナンバー確認してなかったので
辿りつけませんでした(バカ)

今回自分にしては予想外に色々買い込みました。
中でも個人的にヒットしたのが亀の根付。
結構小さいサイズなのですが(根付だからね)ディテールが細かい所まで
よく作られていて、それでいて良い感じのディフォルメ具合で凄いかわいい。
20120505comi06.jpg
20120505comi07.jpg
20120505comi08.jpg
この塊具合たまらんー。

20120505comi03.jpg
20120505comi04.jpg
20120505comi05.jpg
亀の独特の目もしっかりと。いい顔してます。

作者は守亜さんという方で通販もあるみたい。

20120505comi02.jpg
あとはドット絵の人に特化した本とか(濃い!)

20120505comi01.jpg
妖怪タオルとかネコストラップとかー。

そんな感じで。

いえいえ教えて頂いてありがたいですよ。
間違いは正さいないと!
あ、いえいえこちらこそ不躾で恐縮です。
こんにちはー。
調べてみたら元々の春コミはなくて今はそっちを指すみたいで毒蝮麭麺さんが言ってるのが正しかったです。

いい加減なことを言ってスミマセン!
この時期のコミティアって春コミっていうんですか。
何かHARU COMIC CITYと混乱しますな…。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
