無事ゲット

 TRASH Rのぶろぐ?



無事ゲット


コンバージ6のフルアーマーガンダム、ノーマルとシークレット共にげっとです。
いくつかコンビニ回ってまだ置いておらず、ヨドバシ行ったらいっぱいあった。
(一人で買える量を制限していた)

しかしヨドバシたくさんあるけど、箱はごちゃごちゃにかき混ぜられているので
1箱に2つ入っているフルアーマーを買えばカラバリコンプできるのだが
それも叶わずドキドキの運試し、運良く出てくれて良かった。

箱の広告によれば7弾はバンシィとケンプファー確定っぽいすな。

コンビニ回っている時にセブンでフィギュアピースコレクションフォーゼの
メタリック塗装(色違い)なんてものを見かけました。


それでも怪人は1色なので、あんま変わらないよね、っていうw
20120221vic.jpg
今出ている復刻(何度目?)ビックリマン一つ買ってみたら(桃太郎天使)
今までのシールより一回り小さかった。

そして裏にQRコードあってソーシャルゲームあるよ!とあった。
そんなの出てたんだねー。ナイスな宣伝!

知り合いらしいが名前が知らん人ですよ。
君は一体誰なんだ?!
まあ検討はつきますがw

あ、mixiの方にもゲームあったんだ。
あそこ検索できないから分からんのだよな。
mixiのソーシャルあるよ
割かしやりこんだけど
ついに飽きて今月から放置したトコ











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
