Gumroad

 TRASH Rのぶろぐ?

Gumroad

0216追記
Gumroad SEARCH
誰かが作ってくれるハズ!と思っていたけどもうあった、検索。
まだ完全版ではないみたいだけど誰もが欲しいと思っていた機能だと思うので
この辺のものはまだまだ出てきそう。ツイッターの補助アプリがたくさんあるように。





最近流行ってるアレです。

データーならなんでもかんでも売れるっぽい?ですね。
ってことで自分も試しにやってみた。

とりあえず手持ちの画像でデカ過ぎてネットにUPするのはアレだ。
というもので以前にゲストで描いた牙狼の画像でも。
元牙狼原稿
(サムネイルクリックでGumroadのページに飛びます)

サムネイルは1度UPしてから設定画面で再度UPする感じっぽい。
PSDデーターとかUPできるのか分からないけど、たくさんの画像は
ZIPとかで固めればOKのようだ。

とりあえずこういうので問題になるのは、自分が作ったわけでもなく
拾ったもんを売れてしまう所かな。Gumroad自体に紹介する部分は
ないようなので、UPしたらそのページを自分で宣伝しなければ
いけないので、ソコで分かる人には作者じゃないことが分かるって
感じかなー。

でも魅力的だし、面白いので今後の動向をみていきたいですね。

感想も何も売らないことには…ということで特に何もないよw

pixivの星はご自由にどぞー。
まあ気が向いたら入れてみて(笑)
すごいねー、いまどきだねー
勉強になるんで、是非、感想とかレポよろッス。
今思い出したけど、pixivってんだね。
閲覧用のアカだけど、
アレすか、☆10個しにいったほうがいいのかな?w











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい