コスモフリートコレクションEX

 TRASH Rのぶろぐ?

コスモフリートコレクションEX

ガンダム等の戦艦フィギュアを出しているコスモフリートコレクションに
EXと称してスーパー戦隊の母艦が登場。

サンバルカンが直撃世代な自分としては、前々から気になっていた商品でした。
ただブラインドなのでどーしたものかと思っていたのですが、1BOXでダブリなしの
全種類揃うということで突撃。

2012-0201cfc02.jpg
BOXで買うとそれぞれのメインの登場シーンの背景カードがおまけとしてついてくる。
ってことでボックス買いする人に優しい仕様です。
2012-0201cfc01.jpg
箱も妙に凝っていて格好良い。

最初に開けた箱がお目当てのジャガーバルカンだったので満足して他のはまだ開けてない(笑)
2012-0201jbal01.jpg
2012-0201jbal02.jpg
2012-0201jbal03.jpg
塗装は細かい所も塗ってあり、汚しも入っていてアオリでみるとスケール感が狂うような
良くできてます。
2012-0201jbal05.jpg
コスモバルカン
2012-0201jbal06.jpg
ブルバルカン(分離はしない接着されてる)
2012-0201jbal07.jpg
サンバルカンロボ
2012-0201jbal04.jpg
コスモバルカンとブルバルカンを完全収納はできないんですが、でも無理やり
なんとか収まる感じ。(ちょっとだけ口が開いてしまう)

でもできは非常に良くて満足!

だよね!
すげーかっちょいい!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい