パソコンの調子が悪い

 TRASH Rのぶろぐ?



パソコンの調子が悪い

ファンが急にうるさくなった。

なんだか分からないが、パソコンのファンが突然これでもか
というぐらい回りだしてモーター音が半端なくうるさい。

買ってから1年半ほどになるけど、こんなにうるさくなったことは1度もない。

CPUとビデオカードと電源の3つのファン全て掃除して
シリコングリスも塗ったりして一瞬収まった、と思われたのだが
翌日にまたおかしくなった。

タスクマネージャーで見ても特にCPUに負荷はかかっておらず。

電源を落とすとファンも止まるけど、次に電源を入れると
電源を入れた瞬間からうるさい。

ファンを管理しているドライバがおかしくなったのかー??
という感じで大変困ってます。
ヘルプミー!

色々やってたらなんか直ったっぽいw
たたく
わかるわー
でもなんでかわらんw
俺もファンがうるさくなると
気休めに掃除とかしちゃったりするけど
グリスまでは塗ってなかったwww











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
