MEGAMAXサントラ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


MEGAMAXサントラ

本日のフォーゼ、メテオ促販は大成功だったんじゃない?
と思ってヨドバシカメラを覗いてみたけど、メテオの玩具は
陰も形もなかった。

あるぇ~?CMやってたのにな。売り切れ?
てか先週ぐらいに出ててもうないってことか。




ムービー大戦MEGAMAX2回目観てきました。
デカイスクリーンで観たくなる映画ですよねコレ。

アクアは何気に必殺技二種類使ってたんだと今回で知りました。
とかもろもろ、ていうか仮面ライダーアクアのテーマ曲が
凄い格好良くてね!ちょっとサントラに興味持ったんですよ。

他にも結構印象的な曲が多かったし、調べたら
曲数多くて、フォーゼ、オーズ、ダブルの曲も少しあって
(というか今回それぞれのメインテーマがアレンジされて
入っているのでそういう風に感じるだけだけど)
お得感があって買った。
2012-0108megamax.jpg

実際の所、映画観ている順番で全部BGM入っている感じです。
最後のトラックメテオだしね。

フォーゼドライバーは割りと潤沢にある感じですな。
メテオは意外にもなかった。現物みたいだけだったので別にいいんだけど。

スーパーヒーロタイムは速いよね。
っていうか玩具CMで本編のネタバレしてるっていう(笑)

オールライダー自分も録ってた。
映画でみたというのもあって絶賛放置中ではあるのだが。
クリスマスから、年明けちょっとぐらいまでしか
おもちゃ屋行ってないけど、結構出回ってたね。
トイザらスも、メテオ関係は揃ってたけど、
あれもはけるんだねー。

ドライバーはもう常売状態みたい。

しかし怖いね、キャラクター商売って。
メテオが登場した日からメテオグッツが並ぶんだもんな。

元旦に実家に帰ったら、じじがオールライダー録ったって
いきまいてたもんだから、元旦から一族郎党でアーマーゾーンとか
超シュールだった。
お節やら食いながら、イカでビールとか
超シュールだった。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
