あけまして蒸着

 TRASH Rのぶろぐ?



あけまして蒸着

今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2012nengarider.jpg
2012nenga.jpg
いや、サイトのTOP画像とピクシブは1日が年賀画像に
変えてはあったんだけど、ブログでは言ってなかったなーとなんとなく。
「明けましておめでドルギラン!」っての描こうとしてたが間に合わなかった。

暮れの話なんですけど、年末年始なので宇宙船(雑誌)の発売が
少し早まって27日に発売になったじゃないですか?今月号は映画
で出るギャバン特集っぽかったんでね買いに行ったんですよ、
近所で唯一の本屋ツタヤに。

そしたらですよ、発売日だというのに全く見当たらないので
店員に尋ねたらね、なんとビックリ!仕入れてないようです、
だって...マジかよーー!!ありえん!これが田舎!!

とまあソレはさておき、宇宙船もフィギュア王もTVブロスも
大人ファミも大葉さんインタビューで新年早々ギャバンづくしだ!
新造のギャバンソフビも出るとかで素晴らしいですね。
2012-TVbros.jpg
TVブロスを買ったのだけど、頭のてっぺんロゴが映り込む
CG加工が施してあり、中々芸が細かいです。

そんな感じでゴーカイジャーVSギャバンがとても楽しみです。
923.jpg

あけおめー。

欲の友って何?
ペルソナはやってない。
今更ですが、明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとう。

ギャバンさんがちょっと、あなたの欲の友に見えました。
ペルソナやってる?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
