コミケ

 TRASH Rのぶろぐ?

コミケ

今回秋秀川さんのスペースでお手伝いするってことでサークルチケットを
駅でもらって一緒に入場する予定だったんですが、秋さんが待ち合わせ時間に
1時間遅れることになったり(PSP持ってきて良かった!)サークル入場口をお互い
勘違いしていたりしてバタバタしてタイムアップになり一般参加口から入ることに。

開場は割とスムーズで9:30ぐらいに並んで10:30には入れたかな。
特撮の島って始めて来たんですが、他のエリアに比べたら人が少ないですね。
道にかなり余裕がある。

売り子する前にぱぱっと回ってしまおう、ということで(目的場所は2つだけだったので)
サクっとムラサキさんのとことおぶいさんのとこに行きました。

おぶいさんとフォーゼの拳付き合わせる奴(名前あったっけ?)やったり、
ムラサキさんに何かスゲーいっぱい頂いてしまったり(後で開けてみてびっくりした)
色々と有難うございます。

秋さんとこのスペースにいって売り子のお手伝いしたり。
茶器さんにクリスマスプレゼント?!!もらってしまったり。
色々みなさん有難うございます。

売り子しててビビったのが、目の前を田崎竜太監督が通り過ぎたこと。
なん...だと?!特撮のエリアにいるってことはリサーチか何かでしょうか。
いやはや凄い所だねコミケは。

缶バッジの方はお陰様で全部はけました(元々そんなに数はなかったけど)
お買い上げ頂いた皆様有難うございます!

最後にゲストに読んで頂き、またスペースを貸してくれた
秋さん本当に本当にお疲れ様です&有難うございました!!
そんな感じで楽しかったです。

ゆたんぽ奥さんが使ってますけど、中々いい感じだそうですよ。

画像必要だったらサイトに置いてあるんで勝手に印刷してください(笑)
ちょっとーとりあえず今晩にでも無理やり使ってみてよ…。
暖かいよ、幸せだよ。

年賀状ありがとうね。
息子がカードだと思ったみたいで、
カードくれカードくれうるさいw
まいどー。

クリスマスとか新年とかちゃんと売ってて良かったよね!

すまん湯たんぽはまだ開けてもいない(笑)
当分使わないかも...。
缶バッチ、取り置きありがとう。
今年もよろしくね。

大晦日にトイザらス行ったら、
ベルトとかたくさん置いてあった。
お年玉を握りしめた子供を喜ばせるんだろうね。

湯たんぽはどうだった?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい