オーズ缶バッジ

 TRASH Rのぶろぐ?



オーズ缶バッジ

今回始めて同人誌を描いた!
と言ってもゲストで1Pだけですが(笑)


てことでコミケに行ってみよー!という方向になり
自分的に人に渡せるもんはないものかなと思って、
サイト見て回っていたら缶バッジがお手頃価格で作れるので
ドット缶バッジとかいいんじゃね?と思ってそれにした。

色々調べていると、マグカップやらタオルやら印刷できるものなら
割と何でも代行してくれるんですなあ。

で、出来上がった缶バッジがこちら。
ooobadge.jpg
仕上がりはとてもいいですね。
これなら他のコンボとかグリードを作ってみるのも面白いかも。
というわけで29日のコミケに持って行きます。
ooobadge02.jpg

さんきゅー!
毎度!
勿論持っていくつもりだったのでご心配なく。
ってことでよろ。
かっこいい!!
1セット、忘年会のときに売って!!
会場行かないとだめ?!www











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
