仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX


MOVIE大戦 MEGA MAX観てきました。
タイトル長いので映画サイトとかだと仮面ライダーフォーゼ&オーズになってますね(笑)
帰りにヨドバシ行ったら2次出荷?の極魂ウルフオルフェノクがあったんで購入。
映画は大変面白かったです!

以下バレ全開で雑感。




ムービー大戦雑感01
新たなスリッパ伝説の始まりだ!

ムービー大戦雑感02
引きずられていく所とかも。

ムービー大戦雑感03
ムービー大戦雑感04
いやー今回みんなアクションしてて凄かった。
敵も味方もくるくる回りすぎだ(笑)

ムービー大戦雑感05
なでしこライダーの方は見た目に似合わず超エグイ。
効果音で騙してましたが倒れている相手に蹴りとか入れてたぜw

ムービー大戦雑感06ムービー大戦雑感07
Wこんなに出てるとは思わなかったわー。

ムービー大戦雑感08
スーパータトバってさ毒持ってる蛙の色ですよね。
テカリ具合といい。

メテオはブルースリーかケンシロウか、あたたたた!

ムービー大戦雑感09
アンタは謝れ!(笑)

ムービー大戦雑感10
アクアの必殺技、スプラッシャーなんとかって結構良かったよ。
なんとなくSNKの格ゲーに出てきそうw











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
