体シグナル

 TRASH Rのぶろぐ?



体シグナル

昨日(27.日曜)はちょっとヤバかった。
朝起きてからずっと頭が痛かったんだけど、薬を飲んで買い物に外出。
その後夜に帰宅し、少しつかれたので横になっていたのだが、
目が覚めたら急に頭痛が激しくなり、吐き気が。

ほんと急に来た感じで、その後ゲーゲーやったり格闘すること
1時間半ほど。

数回吐いた所で落ち着いてなんとかなったのだけど、
途中でミツバチが巣に侵入したスズメバチを羽音の熱で殺すが如く
急に凄い体温が上昇してきて汗をビッショリかいた。
その後吐いて落ち着いたので、体の異物が出たんでしょうな。

週頭に風邪を引いて体力落ちてたりしたので色々重なったのかも。

とにかく中々のエライ目にあいました。
冬は寒くて体のパフォーマンスが色々と落ちるので参るね!

マイコプラズマって何かとググったら肺炎か。
40度とかシャレになってねえ。
終わって良かったねえ。

疲労とか体力なさからくる色々は度々あるので
確定はしてないけど、なんとなーくは分かっているので大丈夫。

数年前に入院した時も原因不明って言われたが薬が合わないのは分かっていたので検査もほどほどに出てきたし。

まーそんなこんなで気をつけていきたい!
あらら、お大事に。
なんだったんだろうね。

うちの娘はマイコプラズマで40までいったよ。
でもゲロゲリは無かったなぁ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
