Firefox

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


Firefox

自分はブラウザはファイアーフォックス使っているんですが、近頃調子が良くない。

それは、回線がブチブチ切れるというもの。
その時に他のブラウザは繋がっているので回線自体は生きている。

再起動すると大抵直るんだけど、バージョンアップしてからこの切断
頻度が頻繁になってきていて困っている。

ネットで色々と調べてみたけど、同じような症状は見当たらず、
キャッシュを削除したり色々してみたけど全く良くならない。

どーしたものかな。

先のファイアーフォックスの不具合を微妙に解消する方法を発見した。
繋がらなくなった時にファイルのオフライン作業で1回切ってまた繋げ直すと繋がる。
根本的な解決にはなってないけど、再起動するよりかはなんぼか…。

クローム使ってみた。
シンプルで速いけど…何故サイドにブックマーク表示したままにできないんだよー!!

あとブックマーク選んで自動で新しいタブ出すこともできねえのかよー!!

どっちも要望書にあったよ。

実装されてないんだな。
速く頼む!!

ただ翻訳機能とかあるのは面白い!
>かずま氏
同じ症状の人がっ!
いや、本当に謎です。まいるよねー。

>Joytokey
ほほう。
クロームってGoogle Chrome ってやつかな?
ちょいと検討してみよう。
情報ありがとう。
特殊なグリモン入れてないんだったら、クロームにしちゃえば?
ブラ三終わって、グリモンに用がなくなったら、
重さが鼻についたから、クロームに乗り換えた。

同じ感じで使えてるよ。
原則アドオン入れないし。
(´・ω・`)
僕も同じ症状。
ローディングしっぱなしで(´・ω・`)?ってなるぉー。
メインPCだけで起こるから、僕だけだと思ってた。
メインPC調子悪いし。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
