シャウタ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


シャウタ

ooos-hakusyu21.gif
しゃしゃしゃうた~ シャシャシャウター

ooos-hakusyu22.gifooos-hakusyu23.gifooos-hakusyu24.gifooos-hakusyu25.gif

こんにちはー。

何故かシャウタがこんなに遅くなってしまってスミマセン。
実は動きがウェーブ以外思いつかなくて…コンボは亜種とは別に特別な動きさせたかったんですがいいのが思いつきませんでした。
とはいえ、顔はイー感じになったかなーと思っております(笑)

ほほう中の人もキャラクターの特性に合わせてたりすんですね、
ってそんな違いも分かってしまうAcinonyxさん凄いっす!
おはようございます!

いよいよシャウタ来ましたね~♪
動きがシャウタ♪♪
可愛い! 嬉しい!!
鞭もってたら更に最高!
(勝手なこと言っててすみません(>▽<;; )

自分もタジャドルの次に好きなコンボでしたw
キャラショーでは何気にシャウタが一番動きにキレと美しさのあるアクターさんが演じてたりしますね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
