辺境の地で

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


辺境の地で

19日に油壺マリンパークに行ったら、そこでライダーショーがあったので何枚か。

午前と午後の部があって午後をみたんだけど、始まる前に徘徊していたら、
サイクリングやるようなピッチリに身を包んだマッシブな人がいて、この辺りに
サイクリングに来てマリンパークに入園してわざわざ休憩するはずもなく、
この人が中の人に違えねえ!と思った(笑)

内容はオーズ主軸に謎の敵が歴代ライダーを食って(?)ぱわーうp、
デンライナーでそいつを追っかけていて、オーズの世界にやってくる、というもの。

2011-0919aburatubo-03.jpg
アンクがいたけど、なんか生き返ったらしいw

2011-0919aburatubo-02.jpg
フォームチェンジはラトラータ。
敵のボスはフツーの人?みたいな(笑)こちらは女性ですが
さらに上のボスに男性がいるんですが、女性の人以上にフツーだったw
2011-0919aburatubo-01.jpg
俺参上。
モモタロスだけ妙にアテレコの人が本物に似てたw

2011-0919aburatubo-04.jpg

2011-0919aburatubo-05.jpg

キック!
2011-0919aburatubo-06.jpg

ちょっと遠巻きに見てるダブル。

2011-0919aburatubo-07.jpg
最後みんなと握手!

オーズはねー観てなかったんだ
始まった頃は、息子も興味ない感じだったし、
何より日曜の朝、早すぎるし…
適当にタトバタトバタットバッとか言ってちがうって怒られてるw

フォーゼはトルネに録画してこどもと楽しんでるよ。
サイドキックス?の右が可愛いのは全面同意w

油壺はショーがお目当てじゃないんだけど、
よくタダ券が手に入るし、子供も水族館が好きだから
足運んでけど、この前で2回目かな。
で、キャストが同じだったから、なるほど とw

この前は、ディケイドだったけど、めまぐるしく入れ替わるから
観てない俺らはポカーンだった、音うるさいしw


フォーゼドライバーねぇ
近所の事情通ママさん的には、10月末に底になるから
そこで仕入れないとクリスマスに間に合わなくなる
とか言ってるみたいだけど、どうなんだろうね。

底を待つよりも、
木金に足しげくおもちゃ売り場に足運んどかないと
買えない気がするよね…。

なんたらドライバーが毎回売り切れるのは知ってたけど、
ここまで瞬殺って…
いやあ辺境だと思うわー(笑)

なんだよ!てっきり息子さんと一緒に観てるんだと思ってたよ!
アンクさんは最終回でお亡くなりになりました。
人じゃないけどなw

適役が同じってことは何度も足を運んでるのか。
女の人は回し蹴りとか色々頑張ってたねー。

フォーゼの3話?
サイドキックスの右の娘の方がクイーンより可愛くね?
ってところかなw

フォーゼドライバーも初っぱなから売り切れだね。
まあライダーベルトはディケイド辺りから毎回こんな感じだよ。

しかしフォーゼドライバーはかなりお高いのに瞬殺は凄い。

ちょこちょこ再入荷するからたまの木金に店頭を覗いてみるといいかもね。
ちょい前に2次出荷あったけど…次はいつかな。
油壺を辺境呼ばわりしちゃうなんてw

まさにおんなじ回だね。
息子には握手会は我慢してもらいました…。
仮面ライダー頑張れーって応援してた。

全然知らないからアンクとかってのが
なんで手だけとかさっぱりわからなかったんだけど、
死んだ人だったの?w

あの敵役の人たちは毎回同じ人たちなんだよね。
今回は女の人頑張ってたw

ところであのプールも登場した
最強のサービス回の第3話の記事はまだですか!

そうそう、フォーゼドライバーが買えないwww











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
