オーズアニメgif

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


オーズアニメgif


ooos-hakusyu19.gif
放送終わってしまってますが、拍手絵を新たに作ったので。

プトティラが引っこ抜いたのはメダガブリューではなく…
何故かキヨちゃんです(笑)

>Joytoke
ぜひ、子供に見せてあげてよおおおお!反応聞かせてくれ!

所で、油壺なんだが俺も今日そこにいたよ!!
ライダーショーもみたよw(午後の部)マジ偶然だな!!(笑)

>Acinonyxさん
あざっす!!
自分でも作っていて面白かったです(笑)
そういえば、最近息子が君のmixiのアイコンみて反応するようになった。
あの仮面ライダーのひとって。

君の作品集でも見せたら燃え上がるのかな。

今日は油壺マリンパークに行ったら、
仮面ライダーオーズ&平成ライダー7人ショーやってた。
仮面ライダーがんばれーって声張り上げてたよ。

25日は宇宙クルんだってさ
キヨちゃん引っこ抜いた後のプトティラの表情(?)仕草最高!www 可愛い!!
完成形流石です!!!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
