仮面ライダーフォーゼ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼ


新ライダー始まりましたね。
既に色々な所で既出だったのでデザインは見慣れての1話を迎えました(笑)

多種多様なアストロスイッチで戦闘がバリエーション豊かで面白かった~!
なんか変なスイッチも色々あるみたいで期待。
しかし40周年だからっていきなり初っぱなから40個あるぜ!って宣言しちゃうのは凄い。

毎度の事ながら高岩さん(フォーゼのスーツアクターさん)すげえよ。
フォーゼが普通にあのツッパリくんに見えたものな。

第一話でサービス!ってのもあるけど、それでもCGが平成ライダーにしては
随分頑張っている感じ。予算上がってるのかな?

ヒロインが可愛い。
言葉のまんま、ほんとに素直にかわいい、変身ポーズの所とか。

吹っ飛ばされた人が背中から机に落ちたのが痛そう!!
リュウガンオーとか思い出すわー。

敵のことについて何にも触れないってのがスゲエな。
何者なのか?どころか襲ってきた理由とかも全然分からんし。

怪人爆散させて主人公がやったぜ!
とか言ってたけど、人間かも知れないって思わないのかな?
‥って次回予告で人間が変身するみたいなこと言ってたんだが?!

なんかデジャブを感じると思っていたがインクリボンか!
確かにすげー似てる(笑)

オーズ好きなんだねー。ベルトとか持ってるの?

カマキリジャンプってなんだろね?
ジャンプはバッタ足だと思うけど。
ガタキリバの技かな???
息子は相変わらずオーズになりたいようで、
フォーゼ役を拝命つかまりました。
さっそくドリルキックを叩き込んでやったぜ。

なんかギミックがプリンタのインクリボンにしか見えないよね。
登場から40個あるぜ!には俺もびっくりした(笑

ちなみに息子は、かまきりじゃーんぷって言いながら
ぴょこぴょこしてくるけど、強いの?











管理者宛の投稿

『仮面ライダーフォーゼ』、第1話「青・春・変・身」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーフォーゼ』、第1話「青・春・変・身」の感想です! 個人的には学園クイーンより、取り巻きのドレちゃんに目が行くなぁ(笑)。

◎仮面ライダーフォーゼ第1話「青・春・変・...

ちょっと見た目が悪いライダーシリーズはじまった。宇宙-。 とある星の基地で次々と爆発が起き、宇宙服を着た2人の男が一つのスーツケースを奪い合うように格闘する。やがて一人は...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
