らくがき

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


らくがき

タイバニ待機中に描いた落書きなど。

鋭鬼さん

kinosan.jpg
木野さん

kintarosu.jpg
キンタロス

purede.jpg
ぷれで

firedopa.jpg
ファイアードーパント




今日は珍しくリンクを追加しました。
よもやまハルイチさんのサイト(egoism 1to3)です。
凄いドッターさんです!よ!

そーいやウチのバナー1番新しいので牙狼だよ…。
なんか作らんとなー。

ハルイチさんどもです。
こちらこそ元気頂いてますよー!!

こちらからリンク貼るのにサイトを確認しに行ったら既にウチの方に飛べるようになっていてビックリ、というかチョット焦りました。仕事速いっす!!

この木野さんがかわいいって言われたのハルイチさんで二人目ですよ。特にかわいく描いたつもりはないんですけどね(笑)


何も考えずかるーく描くのって良いですよね。
描くと見せたくなるし、見せるならもっとこう…
みたいなつまらない事を考えてしまうので、
何も考えないってのも時にはいいもんだなー、みたいなw
どうも!リンクされてるのみに来ちゃいました!
いやあ嬉しいです、ほんといつもお世話になっております…
今後とも宜しくおねがいします!

ところで落書きの木野さんがとてもかわいいです…
こうかるーく描けるのっていいですね!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
