おなごさん

 TRASH Rのぶろぐ?



おなごさん

気がつけば、前回の記事から結構日が経ってますね。

その間もちまちま食玩を買ったりはしててw
コンパージのニューは当然ファンネルだろ!
って感じだけど中々ないんでバズーカを確保した。

ガシャポンNEXT始めて回す。
200円でこれは中々イー感じ。
しかしガドランダー出ねえ上にユニコーンだぶった。
おう…。

スイング回したらタマシーコンボ。
このラインナップでそれかよ!(グリードかバースがよかった)
しかも塗装が酷い。よりによって目の所に…(泣




先日あきまん氏の誕生日だったので山田さんを描いてみた。
山田さんとはあきまん氏の絵でビキニアーマーだったり本を読んでいたりする
オリジナルキャラさんだ。

今日の夏コミ絵ユースト配信みてたら山田さんが進化して
家族もいてびびったw

そんな感じでおめでとうございます。


で、この絵自分としては頑張ったと思うんよ。
頑張った、というのは自分かわいい女の子を描くのが苦手で
へたすると女だと思わなかった、と言われることもあるぐらいなんだけど(笑)
これは結構女の子っぽいんじゃね?的な意味で頑張れたような気がする(自己満足)

いやまあ人のキャラ描いていうことじゃないけども。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
