プリンターが

 TRASH Rのぶろぐ?



プリンターが

黒が何故か印刷されなくなったので、修理にヨドバシまで
頑張って持っていった。

見てもらったら、この機種は修理を受け付けてくれる期間が
今年いっぱいまでで戻ってきても、もう修理してくれないので
新しい物を買った方が得かも、と言われたので新しいの買ったった。
(新しいの買うなら古いのは処分してくれる、ということもあって)

今度のはエプソンの6色の奴にしてみた。
1万円だったんだけど、スキャンもできたり(紙文字をTEXTデーター
にしたりすることもできる!)CD盤面印刷やSDカード読み込み、
携帯赤外線データー転送できたり、使うかどうかは別にして(笑)
何やら機能が充実。

5年もたつと色々なものが変わっとりますなあ。
安めの奴でもこれだけ備わっているならお金出せば色々凄そう。
プリンターはあまり使わないのでそこまでのものはいらないけど。

そうそうコピーもできるんだった。
自分は全く使わないけど、いつか役に立つ日も来るだろう!
スキャンができるということは、コピー機にもなるから便利。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
