ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

 TRASH Rのぶろぐ?



ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦


映画の日なので観てきました。
以下簡単に感想など(勿論バレありで)。


終始戦いっぱなしの映画ですが、それでもオッサンは懐かしさで
終始むせび泣いてしまうのであったw

世相を反映しているとはいえ、リストラされてお金なくておもちゃを売りに行く
っていうのは中々世知辛い。まんだらけか?まんだらけに行こうとしてたのか?!

戦隊を見る子供の年齢層を考えたらリストラの意味が分からない子もいるだろう。
そんな子は親にリストラって何?って聞くんだろうな。

そんな時、世の中のお父さんはどう答えるんだろうな。
その時もしも仕事をしていなかっと思うと…うわー(ヤメイ)
これはシャレにならん。

いやしかし199人もいると一同に介して乱戦になるとワケわからんとゆーか
敵の種類の方が少ねえw

過去の映像が使われるとは思っていなかったので、ビックリした。

あとスパヒロ映画なので上映時間短いと思っていたら(子供の集中力を考えて
短くなっているらしい)普通より長かったのでケツが痛くなった(笑)

そんな感じでおもろかった!

しかし8月にもう新しい映画やるんだよね。速い!
スパヒロ映画年に何回やってるんだ??
時はまさに空前のヒーローブームって感じですな。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
