フィギュアーツZERO スミロドン・ドーパント

 TRASH Rのぶろぐ?



フィギュアーツZERO スミロドン・ドーパント

2011-06-25mk02.jpg
ミックご到着。
スプーンついてたけど、どうしろと(笑)

2011-06-25mk01.jpg
2011-06-25mk03.jpg
2011-06-25mk04.jpg

元々のスーツの大半がフサフサの毛なので、フィギュアにすると
素材の違いでどうしてもでソックリ!とは言えないんですが
結構頑張っています。
2011-06-25mk05.jpg
シルバーかパールかちょっと分かりませんが光沢のある塗料で
光が当たると輝いて上手く毛の細かい凹凸を際立てています。
2011-06-25mk06.jpg
テラーの様にハッキリとしたカラーリングではないので、
パっと見のゴージャス感とかはないんですが、筋肉が
少し黄土色味がかかった銀に薄くシャドウが吹かれていて
良い立体感を出しつつ、ラインの銀が地味に影を引き立てていて
ジックリみると中々良いです。
2011-06-25mk07.jpg
台座の台詞はなんだかちょっとマヌケな感じが…
ミックは喋らないのでしょうがないんですけども(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
