重塗装版ガメル・メズール

 TRASH Rのぶろぐ?



重塗装版ガメル・メズール

2011-06-21gamezuru00.jpg
21日に届いて、UPしようしようと思っているうちにこんな時間に。
試供品でタジャドルARカードがついてたけど、スマートフォン持ってない。
残念~!!

2011-06-21mezuru01.jpg
メズールはノーマル版と違う部分が細かい所が多くそんなに目立って
違う感じがしなく、ちょっと残念。というかノーマル版でも良かったかな?みたいな(笑)
(重塗装発表された時はノーマル版が出るという告知はまだなかった。)
2011-06-21mezuru03.jpg
2011-06-21mezuru02.jpg
2011-06-21mezuru04.jpg

変わってガメル
2011-06-21gameru01.jpg
所々に塗られている朱色がアクセントになっていて
ノーマルと比べて大分違います。

2011-06-21gameru03.jpg
2011-06-21gameru02.jpg
2011-06-21gameru04.jpg
RIMG0024.jpg
RIMG0026.jpg
ガメル格好良いけど、劇中じゃあんまり戦わないので
折角の武装も宝の持ち腐れなのが残念。

ライダーソフビの造形自体は元々最強クラスなので、
色が乗ると実に良いですね!少々お高いですが
たまにはこーいうのも良いでしょう(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
