1日だったので

 TRASH Rのぶろぐ?

1日だったので

映画1000円だな、と思ってレッツゴーライダー観てきました。

かなり1号2号無双でした。
ここまでずっと出てると変身解除しない方が不自然な感じ(笑)
ライダーの映画にしてはいつになくストーリー性があった気が。
突込みどころも勿論あるけど、それはソレって感じで。

キカイダー達はビックリするぐらい唐突だったw

個人的に1番面白かったのは、キングダークさんのかませとも
言えないレベルの出現から速攻退場が面白かったです(笑)

子どもがたくさん入っていて平成ライダーが順に出てくる所とか
反応が大きくて楽しかった。その時はクウガが1番歓声が上がって
驚き。明らかに君たち生まれてないし!クウガ人気なのか???


2011-05-01jotaro.jpg

2011-05-01happyset.jpg帰りにハッピーセット食って超像可動の4部空条承太郎買って
帰ってきました。川崎のヨドバシ行ったんだがカザリなかった。
川崎は売場面積見る限りソフビはあんま力入れてないっぽいかも?

ハッピーセットはカブトが出た。
銀色部分はシールなんだけど、折角なので塗装してみようかな。



というわけで色塗った。
2011-05-01happyset-kabuto.jpg
赤い部分に薄くクリアレッドを塗ったら思いの外いい感じになった(笑)
他は目をメタリックブルー、オーシグナルをスカイブルーで。

筆と塗料だけでOKだぜ。
水性だったら溶剤いらんけど、結構べたつくのであんますすめないかなー。
1000円もあれば塗料2,3種いけるぜ?!
ヨドバシとかにあるよ。

塗るっつても普通に筆塗りなんで小学校の工作と同じだー。

換気だけ注意すれば…レッツチャレンジ!

ハッピーセットかなり買ってますな!
自分はマックとか始めて食った気がするw
オーズ出ること祈っとくよ。
マジで!超いい感じジャン…よーしパパも縫っちゃうぞと言ってやりたいところだが先立つもの(塗装環境とか腕とか)がないので、残念。

クウガ、アギト、剣、RX、金色1号 が出ました。
子供がオーズ欲しがってるので、昼食はしばらくハッピーセット2個。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい