ダンボール戦記 カスタムグレード

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ダンボール戦記 カスタムグレード

LBXの簡易版。食玩LBXです。
とりあえず1個デクーを買ってみた。
2011-04-28deku.jpg

LBXがパーツカスタマイズ前提の商品でさらに簡易版ということで
関節はボールジョイントで遊んでいると外れやすい、とか背面が
肉抜きされていて少しみすぼらしいという点はあるものの、造形
はしっかりしているしなによりこのお手軽さもあって中々良いものかと。

2011-04-28deku-02.jpg

なんとなく盾の覗き穴を開けて、盾をL字持ちできるようにした。
(L字のランナーをくっつけただけ)
デクーは数を集めたくなりますなー。
しかしワンボックスに1個しか入ってないっぽい?

そういえばプラモの方はかなり売れてるみたいですね。
近所の公園で男の子二人組がアキレス持ってた時はマジで
売れてるんだな~って思ったw

こうなってくるとゲームの延期が残念で仕方がない。
また発売日延びたらしいね。6/16らしい。

アニメの方は突込みどころ満載過ぎるが、はたしてどうなるのか。
というか早速ダンボール関係なくなってるし!
てかそもそも彼らをダンボール戦機と呼んだ…
って最初からおかしいよね(笑)




デクー小隊揃いました!!
2011-05-13deku-03b.jpg

そういえばお菓子付いてませんでした!!
コンビニ専用プラモデル?ってとこですかね。
>LBXの簡易版。食玩LBXです。

食玩ではない。
満載どころか毎回ツッコミ待ちなのがすげえw
そもそも子供捕まえて携帯をへし折ればいいよな。

しかしあのコンテナちょっとずれて乗ってる人にあたったら確実に死んでるぜ…ゴクリ。
ああ、やっぱり突込みどころが満載なのは
みんな思ってくれてたのね…イライラするから見るの辞めちゃった(笑











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
