仮面ライダーWスピンオフVシネマ 仮面ライダーアクセル

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダーWスピンオフVシネマ 仮面ライダーアクセル


レンタル屋行ったらVシネのアクセルあったので借りてみた。

面白かったけど、カメラが揺らしすぎでかなり見づらいっす。
この揺らし、演出的な意図は特に感じられなかったので
ない方が良かった。次のエターナルもこれだったらヤだなあ…。

メイキングがたくさん入っているんだけど、ソッチの方が
(カメラの揺れとか画像処理の加工がなくて)見たいものが
見れて良かった気さえする^^; 刃野アクション良かった!

自分としてはこの作品の肝はアクセルブースターになる
(なれる)理由なので他はまあ割と需要ではなかったり
するんですがw照井好きにはこれ以上無いぐらい良い内容かと。

ブースターのアクロバテックな飛行はマジ発破も相まって
格好いい!てかワイヤーで発破とか怖すぎる~。

前半はフツーに刑事モノなので子供はちょっと退屈かも。
ダブルは今回は2号ライダー的な立ち位置。
それでもフォームチェンジしてくれたのは嬉しい。



しかし照井は毎回怪我してる印象があるな(笑)












管理者宛の投稿

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル【感想】

うん、画がVシネ(笑 とてもダブルの世界とは思えぬ雰囲気でしたが、照井竜が出てからはダブルでした。 しかし、音楽やアクションがVシネ仕様というか、完全に大人向けな作り ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
