ミラクルライダーボックス

 TRASH Rのぶろぐ?



ミラクルライダーボックス

ライダーチョコの当たりを3枚集めて送ると貰えるアレ。
2011-04-05miracle-00.jpg
着ました!!

宝箱風なカンカン。
2011-04-05miracle-01.jpg
印刷も綺麗でデザインも決まってます!

2011-04-05miracle-02.jpg
早速パカっ!とな。

2011-04-05miracle-04.jpg
まずは当選オメデトウ!と内容を記した紙が。
こういうのがちゃんと1番最初に来てるってのは当たり前のことですが
凄く重要です。この紙が1番下に入ってたらちょっと萎えるもんな。
(たまーにあったりするんだ、これが。)

以下中身全開ですので、知りたくない人は退避!
















2011-04-05miracle-05.jpg
勿体無くて袋開封してませんが(笑)おめでとうカード。
「当たった!」感が強くて非常に嬉しい一品です。

オーズのサインがあるけど、これはアレかなヒーローショウ
とか行くと書いてくれる奴かな???昔ヒーローショウで
リュウガンオーのサイン貰ったことあるので…かな?と思ったw

congratulationsとオーズのサインが金ピカ!!
さらに写真では分かりませんが、角度で変わる
虹色ホログラムが入っていて綺麗。

2011-04-05miracle-07.jpg
ゴールドなソフビ。
食玩の奴と指人形の奴ですね。
カラーリングが違うだけかと思ったら成型色からして違う。

オリジラバーキーチェーン。
ミラクルライダーボックスの文字が特別感を醸し出します。

2011-04-05miracle-06.jpg
メダジャリバー型空気ビニール剣。
スキャニングチャージしたくなる(笑)よいデキ。
普通に売れるレベル。

という感じで盛りだくさんの内容です。
一つ一つのクオリティがオマケのレベルを明らかに超えている!!
100円以下のオマケでこんな豪華なのは何処探してもないでしょう。
こんな所までキャンディ事業部クオリティか!!!!

これは嬉しいな~。嬉しすぎるよぉおお!!
(別にお前を喜ばす為じゃなくて子供を喜ばす為だよ)

バンダイキャンディ事業部さん、ありがとう!ありがとう!!
大事にします!!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
