鳳神ヤツルギ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


鳳神ヤツルギ

837.jpg
ヤツルギ1話見ました。
おもろかったよー。まさにリュウケンドーのノリな感じで、悪の方もユルイ感じでしたw
しかしヤツルギの見えと鳳凰がシンクロしてねえ!何故なんだ?!!

あとアクマリンさんはもっと後ろを向いてください。

何が凄いって怒涛の一社提供!!やるなホテル三日月!!CM懐かしいw
しかも毎週土曜日にヒーローショーをやっている、だとぉ?!
ゆったり、ゆっくり、のんびり~ホテル三日月いきてえ!(笑)



----
最近千葉テレビで新しい方のジャングル大帝がやってて
それを観ているんですが、途中のCMで気になるものが…

鳳神ヤツルギ
特撮変身ヒーローモノです。しかもご当地ヒーロー。
ご当地ヒーローでTV放映したのってマブヤーぐらいしかしらん。
ネイガーってTVとかやってんのかな??
と思って調べたら意外にあるのな。
甲州戦記サクライザー(YBS(山梨))とか。


公式サイト見に行ってみたら、結構気合入ってるんじゃねえか?!
敵幹部が顔出しドーランとか完全に昭和だが…嫌いじゃないぜ!
女性幹部?がピチピチスーツとか相当頑張ってるなw

敵の組織が「海底帝国ザブーン」とか大丈夫なんだろうか…。
というのはあるけども、変なことにならなきゃいいが。

予告見た限りでは、もうちょい変身ポーズというか格好つけが
欲しい気もするが、中々格好良いねヤツルギ。

4/2の第一話が楽しみです。

しかしなんだ我が横浜は地域を上げてなんかする必要とかないからか
主だったご当地ヒーローはいませんなあ。つまらん(笑)

関東地方のローカルヒーロー一覧ってwikiペディアにあったんだがw
>分別戦隊シゲンジャー - 横浜市(生誕地:瀬谷区南瀬谷)のローカル戦隊。ごみの分別の啓発が目的。
瀬谷区の南瀬谷ってwローカルすぎるにもほどがある!!
試しにぐぐってサイト行ってみたがスーツはなくて設定と絵だけっぽい。
主題歌があった。(笑)

こーいうのって役所から金出てるのかな~?
それとも南瀬谷の公務員が趣味でやってるのか?w
っていうか俺に描かせてくれ!!(笑)

分別戦隊シゲンジャー
のサイト気になって色々見てみたんだけど、シゲンジャープロジェクトって項目が
IDとPASS必要で会員しか入れない様になってるんだけど、なんだこれ気になる。
問い合わせしようにもメールとかないしヤフー知恵袋とかで聞けばいいのだろうか?w
そうすればシゲンジャーって何だ?ってみんな検索してシゲンジャーブームが?!!!

ま、多分サイト更新とか関係者の連絡用掲示板とかそんなんだろうが。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
