メガハウス パネルゲームズ タジャドルコンボを目指せ!!

 TRASH Rのぶろぐ?

メガハウス パネルゲームズ タジャドルコンボを目指せ!!

photo02.jpg
メガハウス パネルゲームズ タジャドルコンボを目指せ!!

今日たまたまヨドバシ行ったらこんなものを見つけた。
2011-03-26megaooo-00.jpg
1弾的なものでウヴァ、カザリ、腕アンク、タトバ、ガタキリ、ラトラータ
が入った物もあって1つ千円で10個入っていてヤミー以外は着色してあり
1個100円って考えたらお得だな~と思って二つ一気に買ってしまおうかと
思ったのだがとりあえず様子見でタジャドルの方を一つ。
2011-03-26megaooo-02.jpg


2011-03-26megaooo-03.jpg
これの何が凄いかって言ったらそれはヤミーの立体物というこの一点でしょう。
ちゃんと同梱のガメルとメーズルの親に合わせてバイソン、サメ、ピラニア…って
あれ?オトブシは違うな。というか何故オトブシをチョイス?
オトブシヤミーなんてもう二度と立体化されないだろうな…w

2011-03-26megaooo-01.jpg
グリードも立体1番乗りなわけでそれがバンダイじゃなくてメガハウスから
って所がサスガだな、と。バンダイ製だったらあと500円は高い気がするのは
気のせいだろうか…(笑)

グリードも完全体じゃない所が差別化を図っているというか。
メガハウスは自分の立ち位置ってのを凄い分かっている感じ。


2011-03-26megaooo-04.jpg
造形の方は良い感じ。
というか明らかにライダーより怪人の方が良い出来に見えるんですが(笑)造形だけ見れば。
オーズは胸のメダル部分がぺったんこ。
ポタン印刷で表現してるからわざとかもしれないけども。

特にガメルは申し分ないんじゃないか、これ。
2011-03-26megaooo-08.jpg
2011-03-26megaooo-06.jpg
2011-03-26megaooo-07.jpg


仮面ライダーワールドクロニクルと比較。
2011-03-26megaooo-05.jpg
大きさは若干小さめでディフォルメが効いている感じですね。

これは良いものだと思いますよ!
最初の奴も買おうと思った。






あとカリケシの9弾を少し回す。
2011-03-26karikesi09.jpg
この弾の素晴らしい所は人間枠が一つもなく
全てモンスターだと言うことだ!!!!

グレートウサギ大人気だよな。
新作のグレートさよならライオンも見たけど、
クオリティ高すぎてワロタでしたよ。
グレートありがとうさぎ
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい