デュエルナイツ戦国列伝

 TRASH Rのぶろぐ?



デュエルナイツ戦国列伝

見っけたので購入。
2011-02-25-duel.jpg
今回はストーリーが対戦方式になっていて、キャラごとにあって
4話完結っぽくなっている。画像付きになったのが地味に良い感じ。

今回の全パーツ集めると完成するのは鳳凰。


2011-02-25-nitirin.jpg
・日輪丸
主役機かな?

2011-02-25-huryu.jpg
・風龍丸
画像では背中に背負わせてますがオオヅツが武器です。
鹿角は左右で別パーツ。

2011-02-25-genei.jpg

・幻影丸
見本では頭の手裏剣?パーツは上下逆だけど、
下が長いほうが忍者っぽいと思ってこっちで。

2011-02-25-kongou.jpg
・金剛丸
こいつだけ別顔パーツと変え手がついていて
ちょっとお得?


全種類を集めて阿修羅王を完成させよ!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
