モバイレーツ

 TRASH Rのぶろぐ?



モバイレーツ

ゴーカイジャーの変身アイテムモバイレーツ買ってきたよー。

散々言われてますが、まじで収録音声数半端ねー。
関さん頑張りすぎw

しかしそれ以上に驚いたのは、箱に「変身」「なりきり」は
バンダイの商標登録です。って書いてあったことだな。
いつのまに…。
てか変身とか登録できるのね。

2011-02-26mova.jpg
モバイレーツの大きさが幼児玩具の割に随分でかくて大人サイズ。
キーを挿し込むと上部がパカっと展開するんだけど、説明書に
顔を近づけてぶつけないように注意が描かれていて正解だと思う。

最初やった時顔ぶつけそうになったから(ぉ

4ケタの番号を入れてエンターキーを押すと組み合わせによって
色々な音声が出るんだが、これが中々凝っていて面白い。
スーパー戦隊の始まる時刻を入力すると「スーパーヒーロータイム、
ゴーカイジャー、始まるぞ!」って言ってくれたり(笑)

キーの方は、それぞれの戦隊を叫んで効果音→シ~ンケンジャー!
挿したままエンターキーで名乗り、戦隊名→天下御免の侍戦隊、シ~ンケンジャー!参る!

VSモードってがあって2つ交互に入れるモードがあるんだけど、
これも組み合わせによって特殊な音声が流れる。
手元にキーがそんなにないのでアレだが
シンケンジャーを2回挿したら
「和風戦隊コンビだ!」って言ったので
カクレンジャー、ハリケンジャーとかの組み合わせかな。

一本目の レンジャーキ   「を」入れてくれ!
が音声別撮りで組み合わせだからイントネーションが変で笑えるw


いやしかしこれはキーを集めたくなってしまうなあ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
