運がいい

 TRASH Rのぶろぐ?



運がいい

自分の食料の買出しは毎週月曜日と木曜日と決まっていて
(スーパーの特売日だから)今日も買出しに。

いつもは、2時ぐらいに出かけるのだけど、今日は遅くなって
4時近くになってしまった。

スーパーに行く途中に野菜を売っている店が2件あって、
そこを覗いていくのだけど、ちょくちょく買っている
八百屋で今日はキャベツが100円、時間が遅かったので
残りもんは微妙な感じだったのでスルーした。

スーパーで買い物して帰りに覗いたらキャベツが
70円になっていた!しかも新しく追加されて。
この短時間で値段が変わったようだ。

店の人は夫婦なのだが、おばちゃんが70円でいいの?
と行っていてご主人が変えたと言っていた。

常に時代は動いている!!(大げさ)
いや、今回は運が良かったね。


運が良かったといえば、今日はもうひとつ。
通販で買ったものが届いて代引だったのだけど
細かいお金、2円がなくて運送屋の人も小銭がなく
2円まけてもらった(立て替えた)。

運がよいというか、申し訳ないという感じですが。
ウチ6階なのにエレベーターないから戻るぐらい
だったら自分(運送屋)で払ったほうがマシって
ことだろうな…。ヤマトさん申し訳ねえ!




近頃は平日は大体料理をしているので、
大分人参を細く切るのが上手くなってきましたw

レベルE面白いな~。



人に勧められてヘッドセットを買ったので(651円…安っ!)
スカイプで電話出来るようになった、ハズ(まだ使ってない)
ID:M-matuzaki




オーズ
伊達さんと後藤さんの師弟タッグ完了か?!
こうなってくるとバース交代とかじゃなくて両方バーズとか
バースのパワーアップがあれば、それを後藤さんで伊達さんは基本のバース、
とかの両方並び立つのも見てみたい!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
